米国ドラマフレンズFriendsピビ方:パターン ワンピースコーディネーション

f:id:bryan0230:20180817063313p:plain

フレンズ初の話でピービはパクシしたドルチョンのデニムベストとビンテージしたパターンのワンピースを着て登場しました。

ピービはシリーズ序盤はずっとこんな感じのビンテージ/ボヘミアン/ヒッピー風ファッションを見せてくれています。


スポンサードリンク
 

 

パターン、ワンピースとデニムのベストをダサイんじゃないようにこなしているコーディネートを探すのが易しくないんです。

好みであるたいのはの下、いくつくらい…

 

f:id:bryan0230:20180817063357p:plain

フィービーとほぼ同じパクシしたデニムベスト+パターンワンピースをコーディネート。 しかし、ボールドしたサングラスと黒いウォーカー+ショルダーバッグマッチでは全く違う雰囲気を演出します。

 

f:id:bryan0230:20180817063441p:plain

ロンドンの街で撮影されたシエナ・ミラー(Sienna Miller)のパパラッチ写真です。

フィービーともっと似たようなものはこんな感じでしょうか。 クロスバックとブーツがもっとヒッピーだった?感じを与えるようです。

 

f:id:bryan0230:20180817063510p:plain

やや派手なレースワンピースにスカーフ、ストラップサンダルまでマッチしたが、カラーを合わせたためか、複雑して見えないし、きれいですよ。

  

デニムのアウターと似合うと思われる私が好むスタイルのワンピースは

パターンがあるなら、穏やかな花柄やさぼり柄、カラーはトーンダウンされたカラーやブラック/ホワイトのシンプルな単色ワンピースです。


スポンサードリンク
 

 

華やかなパターンと色も誰かは消化するが、私の好みではないこと...

 

f:id:bryan0230:20180817063723p:plain

とてもきれいですね。

 デニムのベストよりはどうしてもデニムジャケットがワンピースとともに合わせるには無難なようです。

特にベストでもジャケットであれ、体にフィットされるよりはオーバーサイズなスタイルが私の好みにはもっとよく合います。

 

f:id:bryan0230:20180817063757p:plain

f:id:bryan0230:20180817063812p:plain

ロングワンピースともお似合いですね。
これはどうしても高い方たちや消化可能なスタイル。。。

  

背が小さい方なら、アウターがパクシハほどの下では短くマッチするものが足を長く見えるようにします。

大きな上着に豊かなスカートは地に付いてみせることができる、ヨム。

本当に足首まで来る機長を着たくなら、アウターはパクシハても丈が短いことが!腰のラインを上げてくれます。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180817063849p:plain

パクシしたティーシャツをワンピースのように演出して大逆罪頭でそんなチカン感じを与えたこのようなコーディネートもきれいだと思います。笑

 

f:id:bryan0230:20180817063916p:plain

カジュアルなフードワンピースとのマッチもカジュアルてきれいですね!

 

f:id:bryan0230:20180817063940p:plain

f:id:bryan0230:20180817063955p:plain

f:id:bryan0230:20180817064024p:plain

ニット・ワンピースとのマッチも素敵です。 靴はやはり白い運動靴が真理であるかのよう。

 パターンワンピース+デニムのベストで出発したのに

単色ワンピース+のデニムジャケットに完了する不思議な現象が発生しましたね。笑

 

結局、私の好みに完了する趣向啓発ブログでした~


スポンサードリンク