女性一人で'インド旅行'行けば絶対にいけない理由

f:id:bryan0230:20180804091334p:plain

旅行は新しい文化と他人の暮らしを間接的に経験できるとてもいい方法です。 それで'私一人でリュックサック旅行'を離れる人も多いですよ。

 

最近、サウディアと揖斐メディアアラブニュースは21歳、ロシア女性がインドのタミルナドゥ州を旅行中6人の男性に強姦されたと伝えました。

 


スポンサードリンク
 

彼女が泊った宿所、部屋で真っ裸で意識を失った状態で倒れていたと思うのですが。 女性の顔と腕には食われた跡が非常に鮮明に残っていました。

 

インド警察マンガロイヤル辛島捜査官は"6人の男性が女性に麻薬を投与した後、強姦しており、彼らは現在、レイプや麻薬投与の疑いで拘束されている"と明らかにしました。

 

現在6人の男性は合意後に行われた関係として無罪を主張しているんですが。

 

f:id:bryan0230:20180804091400p:plain

逮捕された人々の正体がより衝撃的です。 逮捕された人6人のうち、女性が泊ったホステルのマネージャーと観光ガイドが含まれていました。

 

一方、ここ数ヵ月間、外国人観光客がインドで暴行を受けました。 先月、日本人観光客は、インド北部村のタクシー運転手に強姦されました。

 

20歳のカナダ観光客は、宿所に泊まっていたゲストハウスの主人に強姦されました。 インド内務部次官は2014年と2016年の間110,333件の性的暴力事件が報告されたと明らかにしたんです。

 

専門家たちは"ほとんどの事例が報告されていないため、この数字は氷山の一角に過ぎない"と言います。


スポンサードリンク