特許も得た非常に変な発明品9つ!

特許は新しい技術や発明を発明者本人が独占できる権利です。

国家が保護しなければならない、と決めて以来、今まで多くの偉大な発明品が登場したんです。

 

しかし、一部の発明品は"これは何だ?"して思うような変なものもたくさんありました。

特許を出さなくても誰もよって作られたくない米国の9種類の特許をチェックします。


スポンサードリンク
 

 

9. ダイエットマスク

f:id:bryan0230:20180718211823p:plain

10.ダイエットマイジェダイエット失敗の心配をする必要がありません。

どのような方法を使っても食べ物を食べられないからです。

 

マスク部分は網のようになっていて呼吸や対話には問題がないが、食べ物は食べられません。

また、頭の方まで頑丈に固定されていて、錠で施錠されているために自ら分離することが非常に難しいそうですね。

 

8. 鳥の御襁褓

f:id:bryan0230:20180718211937p:plain

鳥の排泄物の掃除はかなり面倒な事だからです。

そういう時に有用に使用できるのがまさに鳥のおむつです。

 

袋状となっており、排泄物が漏れる心配もありません。

おむつの隙間を通じて翼と尾部を外すことはできないために飛び回ることにも問題がないとします。

何か変な発明品のようですが... 大ヒットしたと言うから本当に不思議なようです。

 

7. ゴルフ・サポーター

f:id:bryan0230:20180718212110p:plain

体全体を機構に固定するだけで、まるでプロゴルファーのスイングをできるようにしてくれて、矯正もできます。

 肩、腰、腕、脚を固定して完璧に制御してくれて下半身の力がサドルに作用して正しいスイングができるように助けてくれます。

ゴルフ初心者たちにぴったりな発明品のようですね!

 

6. モーターがついたアイスコーン

 

f:id:bryan0230:20180718212304p:plain

アイスクリームが自動的に回転できるように作られたアイスコーンです。

食べる人たちはただ舌を出して集中しさえすればよいと思うのですが。

現実的にそのままなめて食べるのがもっと楽で早いようですね。


スポンサードリンク
 

 

5. バナナケース

f:id:bryan0230:20180718212443p:plain

外で移動しなければならない場合、バナナを易しくて楽に収納できるケースです。

中間にパッドも用意されており、壊れず、きれいに携帯できるとしますね。

 

4. 簡易防音室

f:id:bryan0230:20180718212532p:plain

挫折と憤りが爆発しそうな状況で、大声を出し、ストレスを発散できる製品がまさにこの簡易防音室です。

気泡ゴムでコーティングされており、内側にあるマイクがどれほど音が大きいか測定してくれてディスプレイを通して、表示になってくれるとします。

 

3. 顔文字のキーボード

f:id:bryan0230:20180718212649p:plain

通常、顔文字はキーボードの記号を組み合わせて入力するようになります。

このキーボードはすでに顔文字文字や短縮文字を搭載していて背を押すだけで簡単に顔文字文字を入力するといわれています。

 

2. 便利な箸

f:id:bryan0230:20180718212743p:plain

箸を使用したいのですが、とても難しくて諦めた人たちに向けて発明された製品です。

箸の末にはフォークとスプーンがついていて、別に難しい操作が必要ありません。

しかし、そのままフォークとスプーンを使用するのがもっといいみたいですね。

 

1. 犬の毛ガード

f:id:bryan0230:20180718212836p:plain

この道具は特に長い毛を持った犬を向けて発明されました。

ご飯を食べたり、水を飲むとき毛が一緒に流されて汚れるのを防止してください。

 代わりに何かとても重要なことを忘れているような気がしたのは仕方ないですね。


スポンサードリンク