とても美しかったイスラエルの俳優とモデル。

f:id:bryan0230:20180701143314j:plain

イスラエルはとても長い間紛争の中で暮らしています。 エルサレムという宗教的聖地のことですが。 多分これからもこの紛争は継続されるはずなのです。 今日紹介する話は政治やあるいは宗教的な話ではなく、イスラエル女性らの美貌に対する内容です。


スポンサードリンク
 

ロシア、ウズベキスタンウクライナベネズエラのようにイスラエルにも美人たちがたくさん住んでいます。 この文では仕事にはよく知られていない世界的に有名なイスラエルの俳優とモデル15人を紹介します。

1. Shlomit Malkaさん

f:id:bryan0230:20180701143502j:plain

イスラエルのファッションモデルです。 ユダヤ系モロッコ人とユダヤ人の家庭で育った美女です。 ラルフローレン、シャネルなど、世界有数のブランドのモデルを務めており、現在はイタリアでモデル活動をしています。

 

2. Gal Gadotさん

f:id:bryan0230:20180701143608j:plain

▲2004年ミスイスラエル出身のハリウッド映画俳優です。 可愛いながらも、セクシーなイメージがあるため、多くの男性たちの愛を受けています。

 

3. Moran Atiasさん

f:id:bryan0230:20180701143730j:plain

▲俳優とモデルを兼ねている彼女はモデル業界やメディアでの活躍を認められ、イスラエルのTVドラマにも出演するほど認知度が高いです。 現在は米国で活動しています。

 

4. Noa Tishbyさん

f:id:bryan0230:20180701143931j:plain

▲モデル、俳優、歌手を兼ねている彼女はTVドラマを通じてその名を知らせ、映画と音楽まで活動領域を広げました。 40対地のみ20代のような外見を自慢します。

 

5. Alona Talさん

f:id:bryan0230:20180701144026j:plain

ユダヤ系米国人の俳優です。 米国ドラマ'前ノーティス'シリーズに出演して有名になったんです。 清らかなイメージのため、男女ともに彼女を好きです。

 

6. Ayelet Zurerさん

f:id:bryan0230:20180701144125j:plain

▲俳優の仕事をしている彼女は映画'ダ・ヴィンチ・コード'の続編に出演するほど、イスラエルを代表する女優です。 以外にも'マンオブスチール'、'ベンティジポイント'などの映画に出演しました。

 

7. Bar Refaeliさん

f:id:bryan0230:20180701144227j:plain

イスラエルのスーパーモデルです。 ファッションモデルキラーで知られている'レオナルド・ディカプリオ'の元彼女でもあるそうです。 ディカプリオが出会った女性たちの中で最も長い恋愛をしました。 6年間に会いました。

 

8. Odeya Rushさん

f:id:bryan0230:20180701144325j:plain

イスラエル出身の米国女優です。 可愛くて少女のようなイメージのために男性ファンに人気が非常に多いです。


スポンサードリンク
 

9. Esti Ginzburgさん

f:id:bryan0230:20180701144440j:plain

▲スーパーモデルである彼女の美貌はモデルシステムでもすごく有名です。 ドラマや映画のような他の業種には出演せず、ひたすらモデルの仕事にだけ専念しています。

 

10. Esher Petrackさん

f:id:bryan0230:20180701144538j:plain

▲米国のアメリカンネクストトップモデルに出演して一躍スターダムに上がりました。 写真をみるのと一緒にイスラエル女性の出身です。 現在は米国でモデル活動をしています。

 

11. Rotem Selaさん

f:id:bryan0230:20180701144632j:plain

イスラエルで俳優活動をしている彼女はインスタグラムのフォロワーだけ30万人を超えるほど人気がすごいです。 セクシーな目つきが印象的ですね。

 

12. Gwyneth Paltrowさん

f:id:bryan0230:20180701144740j:plain

▲ ギネスペルトゥロは、わが国でも有名なハリウッドスターです。 米カリフォルニア州出身だが、彼女もユダヤ人の血が流れています。 彼女がユダヤ人という事実を知っている人がほとんどないですね。 この前'アンジェリーナ・ジョリー'と離婚した'ブラッド・ピット'と長い間付き合っていたことでも有名し、映画アイアンマンに着実に出演しています。

 

13. Shiri Freda Applebyさん

f:id:bryan0230:20180701144846j:plain

ユダヤ系米国人の彼女はドラマで活躍中にあります。 米国で人気が高かったドラマである'ロズウェル'に出演して大きな人気を得ました。

 

14. Kim Edriさん

f:id:bryan0230:20180701144946j:plain

2011年ミスイスラエルに選抜され、エリートモデルの道を歩いています。 笑う姿が魅力的ですね。

 

15. Natalie Portmanさん

f:id:bryan0230:20180701145121j:plain

▲13歳の時、映画'レオン'に出演して大きな人気を得るようになったナタリー・ポトゥウン、イスラエルエルサレム出身です。 外貌よりは演技力が本当に立派です。 イスラエルには才能のある美人たちが日本ほど多いようです。


スポンサードリンク