Entries from 2018-08-17 to 1 day

肌タイプとタイプ別の肌の管理方法

肌タイプとタイプ別の肌の管理方法 最近は基本的に肌管理方法、かなり重要、しっかりした専門的な肌の管理かなりたくさん実践していた事項です。 肌タイプを調べている方法では一般的に洗顔後、2時間程度の時間が経ってから水分と皮脂、酸度を測定して得た数…

夏を一層華やかに変えてくれるデイリー百推薦

蒸し暑い天気の中で夏のスタイリングにどのような鞄をマッチすれば良いか悩みが多いこのごろですが、デイリーしながらも、バカンスで一緒にできるカバンを探しているなら、ルイ・カトーズで新たにリリースした2018 F/Wデイリー・バッグをお勧めします! スポ…

米国ドラマフレンズFriendsピビ方:パターン ワンピースコーディネーション

フレンズ初の話でピービはパクシしたドルチョンのデニムベストとビンテージしたパターンのワンピースを着て登場しました。 ピービはシリーズ序盤はずっとこんな感じのビンテージ/ボヘミアン/ヒッピー風ファッションを見せてくれています。 スポンサードリン…

ナイキのエアマックス270 JDI運動化

ナイキのスニーカーエアマックス270は大きなエアロ代表される二つのアイコン、エアマックス180とエアマックス93から霊感を受けて誕生しました。 ナイキで一番大きなサイズのエアユニットがかかとに適用されていて、驚くほど柔らかい着火感を与えています。 …