Entries from 2018-06-27 to 1 day

人類が火星に定着するのに必ず必要なコア技術5つ

人類が存在する限り科学技術の発展は止まらないでしょう。 今後数十年以内に有人火星飛行計画が進められている今、科学の発展がとまると困難になるでしょう。 NASA(米航空宇宙局)では火星に有人宇宙船を送るその日を2030年代初期に握っているのにです。 スポ…

よく知られていない27番目のアルファベットの歴史

そして(and)という意味で使われる記号'&'の正式名称はアンパーサンド(Ampersand)です。 多様なところに使われる記号が、その歴史についてはよく知られていないんですが。 英語のアルファベットの27文字目であり、'and'と同じ意味を持った記号であります。 ス…

翼の長さだけで11.15cm。世界で最も大きな'大王蚊'中国で発見!

夏場になると、幅を利かせている蚊のせいで夜も眠れない方たちをよく見られますが。 もし蚊の大きさが人間の手のひらくらい大きくなったらどうでしょうか。 スポンサードリンク // この6日(現地時間)、オンラインメディアバーズフレアは中国の昆虫学者趙紫陽…

'児童誘拐犯'と誤解され、殺害された'2人の男性'

インドアッサム州で児童誘拐組織に対する間違った噂がSNSに広がり、2人の男性が理由も知らないまま、暴行を受けて死亡しました。インドでは一体何がおきているのでしょうか。 スポンサードリンク // この12日(現地時間)、オーストラリアのABCニュースは'うそ…