Entries from 2018-06-24 to 1 day

コーヒーを飲む一番良い時はいつ?

コーヒーは朝に起きてすぐに飲むと...カフェインの過剰摂取につながる可能性もあるという。 朝起きたら、まず水を沸かし、コーヒーを飲み、朝食をする時間がない人はただコーヒーだけを大まかに飲んでいく人も多いはずだ。 スポンサードリンク // しかし米国…

"性格"に決定する理想的な旅行地

長い休暇はよく得られるわけではない。 旅行目的地は、慎重に検討して決定しなければならないだろう。 決定において、費用と利便性も重要な要素だが、賢明な旅行者になるために必要なものは"自分を知ること"かもしれない。 楽しい旅行をするため、先に、心理…

老化を促進する口癖10つ

病気は心エソブトラコだが...年齢も気にかかった。 自虐と"私はもうおばさん(おじさん)だ"とすれば脳はその言葉に合わせて、頭や体をそんなに変えてしまうという。 ハル。一言で怖い。 人はよく言う癖によって年齢も一緒に進行されるという。 スポンサードリ…

どんなことも一発で倒すことができる珍しい武器7選

世界にはその地域に合わせて土着化された兵器が存在する。そんなに世界的に知られてはいないが、漢方に敵を倒すことができるという世界の兵器を調べてみよう。 見るにはどうしてそんな効果があるだろうか。 することもあるが、我々の想像を越えると。 スポン…

学校で教えてくれない中世時代の歴史!

華やかでロマンチックなイメージがある中世時代。実際の姿を見ると、いま、想像しがたいものが多い。今度は学校では教えてくれない中世時代の実生活について紹介する。 スポンサードリンク // -トイレは便器に、その排泄物は街に投擲 有名な話だが、中世ヨー…